市大祭って?

『市大祭』とは、毎年11月に名古屋市立大学 滝子キャンパスで行われる大学祭です☆
今年は、2013年11月9日(土),10日(日)の2日間開催!!

模擬店やフリーマーケット、恒例のお化け屋敷、
楽しい企画いっぱいのステージ、ちびっ子大好きゲームコーナーや
プロのバンドによるライブ、人気お笑い芸人によるトークライブ!!

…などなど、語りきれないほどの魅力が詰まったお祭りです♪

ぜひぜひ、第63回市大祭に遊びにきてください!
みなさまと会えるその日を楽しみに待っています♪

テーマ『遊more!』について

私たち市大祭実行委員会は「遊more!」をテーマに掲げ、第63回市大祭をつくります。

「humor」は元々、相手を笑顔にしたいという気持ちを表しています。
市大祭が持つユーモアと、あなたが普段秘めているユーモアが出会うことによって、
お互いが笑顔になり、笑い溢れる楽しいお祭りになるように…
そんな願いを込めてユーモアという言葉を用いました。

さらにそこに「遊び」の「遊」,「もっと」の「more」を掛け合わせ、
あなたのユーモアで、誰もが大好きな「遊び」がもっと楽しいものになるように。
市大祭が、あなたの遊び心をもっともっと膨らませることができるように…
そんな想いを込め「遊more!」というテーマをつくり出しました。

また「遊」の漢字には「you」つまり「あなた」という意味も含まれています。
市大祭が楽しいお祭りになるために欠かすことができない
あなた方(you)がもっと(more)遊びに来て下さることを夢見て、
わたしたちは市大祭をつくり上げていきます。

あなたをもっと、遊びをもっと。それが遊more!

「ぴえーるのへや」オープン!

第63回市大祭メインキャラクターぴえーるに会いに行こう!
ぴえーるのオフショットも随時更新!

ぴえーるのへや

めにゅー

アクセス

〒467-0802
愛知県名古屋市瑞穂区瑞穂町山の畑1
TEL&FAX:052-872-5883

inserted by FC2 system