メインイメージ

Ms.候補No.4


下川奈津美(しもかわなつみ)

学部学科

人文社会学部心理教育学科


学年

1年


出身地

三重県鈴鹿市


身長

156cm


趣味特技


好きな言葉を教えてください。

一生懸命はかっこいい!


尊敬する人は誰ですか。

友達でも先輩方でも後輩の子でも、
とりあえず一生懸命な人です。
嫌なことにも好きなことにも
一生懸命なひとは、すごい輝いてて、
自分もこんな人でありたい。って尊敬します。


自分を動物に例えると何ですか。

動物占いで、コアラです。
とことん寝るところがそっくりです(笑)


将来の夢を聞かせてください。

保育士さんになって
だいすきな子どもたちの成長に
関わることです((o(*゜▽゜*)o))


コンテストに向けた意気込みをどうぞ。

まだ未知すぎて、何がなにかよくわかってないですが、
皆さんにとっても自分にとっても
楽しいコンテストになればいいな!って思います。
よろしければ応援おねがいします(〃^ー^〃)♪


代替テキスト 代替テキスト 代替テキスト 代替テキスト 代替テキスト 代替テキスト 代替テキスト 代替テキスト 代替テキスト 代替テキスト 代替テキスト
inserted by FC2 system